忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日放送された、サスペンスな日本史の特番(笑)で怪の曲が普通に流れてきて、飲んでいたコー●を逆噴射するところだった管理人です。こんにちは!!(^-^*)/

 録画していたのを今日、途中までしかみていないので確かめてはいないのですが、音楽担当の方が同じ人だったんでしょうかね?思わずサントラを出して、使われている曲名を全部確認してしまいました(アホがいる!) 曲を使うついでに売りさんを出してくれれば、視聴率が伸びたに違いないのに…(笑)

 話は変わりますが、ついにンタブを購入してしまいました!!
 慣れて…みせる…!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 
※ここの管理人は非常に機械オンチです。正直、自分自身で引いてしまう程に酷いデス |||orz それで何故ペンタブを買うのかという疑問はスルーの方向でお願いします。(オイ)

 慣れる為にはとりあえず、描いて描いて描きまくるしか!!でもその前に、年賀状を描かないとまずいですあかね? …え、もう遅い? そんな莫迦な!!?
 特別に親しい人以外はメールですませるんで、両手で足りる人数なのがせめてもの救いです。まぁ、いざとなったら直接元旦に友人らの家のポストに突っ込んできますが、ね。コッソリと深夜に!(手渡す気はさらさらない) 約1名、この方法が使えない人物もいますが…元旦ぐらい地元に帰って来~い!! L(゚ロ゚L  )

 この約1名の人には、宣伝の意味も込めて売りさんをチョコリと描いて送りつける予定。元旦に届かないうえにコレでは、かるいイヤガラセになる可能性が無きにしも非ず。 しかし、彼女なら大丈夫だと私は信じています!!(←爽やかな笑顔での発言)

 それでは、年賀状と闘ってきますZE!! 生きてまた、貴方様とお会いできることを願っています!!=ε=ε=ε=(o- -)o

追記:12/29 コメントに返信<(_ _*)>

PR
 コメントや拍手、ありがとうございます!!返信は送って下さったコメントの下にあるはず、です…たぶん(自信無いの!?)
 

 さて現在、非常にテンションの高い管理人です。今日は!!

 以下、モノノ怪に全く関係ない、管理人の日常生活話です。楽しさの欠片もないのでスルーして下さってOKです、よ。

12月12日追記>コメントに御返事<(_ _*) >

 

12月2日(3:24)
 ・しゃばけ@ドラマは~ の方。
 ほ、本当ですね…!頂いたメッセージを読んで初めて知りました!教えて下さり有難う御座います<(_ _*)>
 道理でしゃばけの世界にのめり込めた筈…音の魔力、恐るべし…!!(゚ロ゚屮)屮
 …よくモノノ怪サントラ聴いてるくせに、気がつかなかった自分の耳の駄目さっぷりも、ある意味恐ろしいですが(笑)
 拍手、ありがとうございました!!

 小説『しゃ』の世界に売りさんがでてもいいんじゃない!?と一人、力説している人物こと管理人です。こんにちは!!

 更新が見事に亀サン以下の速度になっていますね…;;
 落書きとか、もっとも需要が無いと思われるパラレル小説とか、ネタは沢山あるのに描(書)けない自分が憎い…!!

 冒頭で書いた『しゃばけ』。CMをみて、「江戸!怪!!怪事件!!!なんて私好みな設定!!」とテンション高くドラマを見たんですが、思っていた以上に世界観が気に入って…vv
 それだけに最後の戦闘のショb…ゲフンッ!迫力の足りなさが気にかかり…「原作ではきっと素晴らしい描写がされているはず…!!」 と即効で原作を調べ、文庫版も出ていると知り書店に直行。絶対ハマる自信があったので、文庫版で現在出ている巻まで購入。

 結果、ドラマよりも断然、小説の方が好みですZE!!

 た、楽しい…!!早く続きが読みたいのですが、単行本は高いし…な…(ノ◇≦。) 文庫版が出るのを大人しく待ちます、よ……たぶん。

 久々に顔を出した(?)のに、モノノ怪に全く関係ない話でゴメンナサイ m(_ _"m)
 

 

 

 雪をみて真っ先に、という単語が浮かんでしまったアホな管理人です。こんにちは~。

 私が住んでいる地域にもついに雪が降りました。わぁ~い♪
 季節の中で冬が1番好きですv 吹雪の日や、道がピカピカに凍っていた時などは、死ぬ…!と思ったりした事もありますが冬が好きです。交通関係が思いっ切り不便になったりもしますが、冬が好き、な…はず、です。(自信が無くなってきた!)
 
 すっかり寒くなりましたが、皆様風邪など引かれぬよう、お気をつけ下さいませ。
 ここの管理人は、見事に風邪を引きましたが。(駄目じゃん) しかも、現在進行形ですZE!

 なんだか暫くはテキストの更新中心になりそうです。サーチ様のジャンル、変更してきた方がいい、でしょうかね?(聞いてどうする)

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]