忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日更新するとか言って、かなりギリギリに書き終えた駄目管理人はどこのどいつですか。私ですYO!!
 
…こんな管理人ですが、こんにちは。

 今回の敗因は、少しでもカプ要素を入れようとしたこと。吃驚するほど薄っすらですが。

 
以下、短編小説、薬売り+抜刀後の人(世にいうハイパーもしくはウェンツさん)
     薄っすらハイパー×薬売り(笑)
PR
 更新が滞らない様に、検索サイト様に登録しようかどうか、本気で悩んでいるチキンな管理人です。今日は。

 以下、売りさんが“人”であることを捨てたお話し。
 
 シリアスな売り+抜刀後。ちょっぴり抜刀後→薬売り風味の短編。
 OK!な方は続きからどうぞ。 
 モノノ怪がない初めての週に非常に違和感を感じている管理人です。今日は。

 短編を書こうとしたのに長くなり、かといって長編というには短い駄文投入。ちゅ、中編?ですかね??
 短編と長編の狭間な駄文。
 
 途中からあれ?逆じゃない?と思うほどハイパーさんはヘタレです。
 (*彼は非常にかっこいい男前と思っています。私が言っても説得力ゼロですね、スミマセ…!)

 
 以下、限りなく+の関係に近い 抜刀後×薬売り
    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]