忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TV初出演、おめでとうございます!!

 私とは全く関係ない方ですが。(笑)
 以下、そんな身内話しを。


 先月から兄上に「今度、友だちがTVに出るからビデオにいれといて」と頼まれていたのですが、すっかり忘れていました。今日、新聞をみて「…あ」と気がついたのは放送の約1時間前。あ、危なかった…。

 とある超有名なお笑いの出っ歯の方が司会の番組です。(他に言いようはないのか、自分)

 録画をした後、外で飼っているワンコロ'sとノラにゃんこ'sと戯れに表に行ってしまった私ですが、帰って来た時にちょうど若手芸人の紹介(?)をしていたので、結局みることにしました。

 しかし、若手芸人として出るとは聴いていたのですが、肝心の名前を忘れ、『カッコイイ』らしい事と本名で出るらしい事しか憶えていなかった管理人。しかも途中からみたので、何人も紹介されているとしらず、その人の前の出番だった方を暫らくの間、誤認。どのへんがカッコイイのか真剣に迷いました。ネタの感想もなんと兄上に伝えればいいだ、と苦悩しました(ぇ)
 が、横にいた母上に「この人じゃないよ、たぶん次あたりにでるはずだよ」と言われ一安心。(コラ)

 実際、目的の彼は若手紹介の最後にでてきました。
 身近な人がTVに出ていると思うと、なにやら不思議な感じ。まぁ、私は面識がない人ですがね。
 ただ、パチンコやら麻雀やら、ネタのチョイス具合がとても兄上の友人らしいと家族全員で大納得。

 兄上の感想は「普段と全く変わらない(様子、テンションなど)」。それって…。
 現在、こっち(実家)に帰ってきているらしく、明日会って遊ぶ予定とのこと。家も地味に近かったようです。


 今日のTV出演をきっかけに、これからも頑張ってくださいね、兄上の御友人!!(検索に引っ掛りそうなんであえて名前は言いませんが、ちゃんと憶えましたよ!)

 

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]