忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 “読みたい”周期に突入中の管理人です。今日は!!

 私は昔から突然、ある一定の“読みたい”期間なるものが発生します。この期間に突入するとなにか読んでいないと落ち着かなくなるため、部屋にいっきに本が増えます。PCを買ってからはssサイト巡りが激しくなりました…;;
 この期間が過ぎると、ぱったりと何も読む気が無くなり、しばらくしてから元の普通ペースに戻ります。

 “読みたい”期間にも文字(小説etc.)中心の場合と、絵(漫画、イラストetc.)中心の場合がありますが、今回は前者のようです。

 この期間にはいってしまったせいで、モ怪(変な略し方しだした!?)の小説が待ち遠しくて仕方がない!!しかし、DVDとコミックと同時発売って…財布が急速ダイエット。しかも3月に、私が唯一やるゲームともいえる遙かシリーズの4(PS2)が発売する予定だし…こ、今回はなるべく本を購入しないようにしよう…。

 そう思っていた矢先に、いろんなモ怪サイト様で話題にあがっていた雑誌を買ったのはどこの誰ですか。


 ……私です、よ……|||orz 
 

 まぁ、後悔はないですが!(爽やかな笑顔) かなり満足しましたので。まだ見ていない方もぜひ見て下さい!ちょっと高いので、立ち読みでもいいか、と。(ォイ)
  



PR

 気晴らしに以前、ノートにメモしていたネタの話を書いていたら、全く違う展開になり現在進行形で頭を悩ませている管理人です。今日、は。

 きょ、今日中に完成しなかった…orz

 明日こそ更新します!!ただ、カプなしの薬売りさん+ハイパーさんssになりそうです。
 おかしいな…ここ、薬売りさん総受け主義だった気が…(←毎回言ってる)

 

 海坊主DVDをようやく観れた管理人ですvv こんにちは~。

 拍手してくださった方、有難う御座いました!! 分かりにくい場所に設置していて、スミマセン;;
 

 以下、ネタバレ含む内容なので、一応続きに。
 Web拍手に坊主の発売記念として、偽CM(火サス風)マンガもどきを置いてきました!

 管理人の阿呆さが滲みでている一品ですが、お暇なときにでものぞいていって下さると嬉しいです('-'*)☆
 これで、ようやくDVDがみれる…!!
 収録特典とメインメニューが楽しみですvv
 ↑もちろん購入しましたが、まだ見てない哀しき管理人です。こんにちは~。

 海坊主の発売記念に偽CM(火サス風)マンガを描いているんですが、間に合いそうもないので、とりあえず、日記だけで失礼します。

 敗因は無駄にカラーにした事だ…orz
 自分のペースの遅さを甘くみてましたZE…!!(号泣)

 完成次第、Web拍手に貼り付けておきます。
 描き終わるまでDVDは封印!!急げ、自分!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]