忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ”のっぺらぼう”の初回版ジャケの売りさんの背後には『ドS』の二文字が良く似合うよ、と思った管理人です。今日は☆

 公式よりア○ゾンの方が、ジャケの公開早い為、アマ○ンで予約している訳でもないのに、覗きにいってしまう…馬鹿だ、莫迦がここにいる…!! だって、気になるんですYO!!orz
 
 あ、Webアニメスタイル特別画ミインビュー、もう見ましたか??
 まだの方は是非、見に行ってみてください!! 『怪・猫』のりさんの髪が、どんどんクルクルになっていった理由がわかりますよ(笑)  彼の耳が尖っている理由も明らか、に…?

 それにしても、のっぺらのジャケにさりげなくいる、母様(かかさま)。上から覗かないで!怖いよ!!(泣)
 おさん、ぱっかり割っちゃいましたね☆
 盛さん、そのポーズは売りさんの特権ですZE?(ぇ)
 位置とポーズ的に、売りさんが悪役に見える…素敵!!(ぇえ゛)
 売りさんと盛さん、位置とポーズがそっくりそのまま逆でも違和感がないように思える…は!何かの暗示!!?(考えすぎ)

 紫が美しい…のっぺらは”梅=赤”という私的単純発想で赤色が主体のジャケになると思っていたんですが、さすがモノ怪!! 今回も素晴らしいです!!

 今週は、DVD第弐巻の発売!メインメニューがどうなっているか楽しみですvv(ソコ!?)
PR
 噂のDVD第二巻・初回版のパッケージをようやく拝見できた管理人です。今日は。
 
 そんな訳で、公式サイト様を観てきました!噂どおり、皆々様方、手を繋いでいらっしゃるようで何か可愛いですZE!!
 一瞬、『あれ?三國屋どこいった??』と思いましたが、ちゃんといましたね。何ゆえそんな、身長低くて集合写真に写りませんでした的状況なんですか。イジメですか?誰か教えてあげて下さい!そこじゃあ、到底写らないだろうと。かといって、前面に来られても困りますが…
 
 そして、妹さんの片一方の隣の相手には納得なんですが、もう一方の隣があの、二の幕から最後まで行方不明の彼なんですか…本編で出番が少ないせいか、無理やりカメラ目線。必死です(笑)

 果たして、抜刀後の彼がパッケージに出演する日は来るのでしょうか…?最終巻でチラッとでも…

           ム ・ リ ・ そ ・ う ・ で ・ す ・ ぜ ☆

 感想:素敵です。
 
この一言に尽きると思った管理人です。今日は。

 メインメニューの映像を繰り返し見まくっていたアホがここにいます。
 ちなみに、ア○メイトで買ったんで例のお札はないですYO!(泣)

 以下、DVDモノノ怪第一巻のネタバレ有です。
 と言っても、主に特典についてですが。本編の感想はまた後日にでも。

 あと2話で終了。楽しみだけどソワソワして落ち着かない!!管理人です。こんにちは。

 つづきはまた後で!

 ↑見ました!そんな訳で、以下ネタバレ。

 ネタを求めて日本の民話を読み漁っている管理人です。こんにちは。

 化猫同盟様に参加表明させていただきましたvvチキンな自分にしてはよくやった!!(自画自賛)
 
 同盟や検索サイトを運営している管理人様たちは本当に尊敬します。管理が大変だと思いますが、頑張ってください!!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]