忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 副題:ネコガード。(笑)
 昨日の落書きに、色を塗り塗り。

 金色さんが出ているのでノーメイクな売りさん。途中までは、売りさんが微妙に照れているように、うっすら頬染めていたんですけど…あれ? それはさておき、金色さんを真面目に(?)描いたのは何気に初めてです。初描きがこれ、か…・・(゚_゚i)

 我が家の2人は、温度差があるようですね☆(ぇぇえ) 

 薬売りさんの持っているぬいぐるみを可愛く描けなかった点が心残りです。心残りにするべき点が間違っているといったツッコミは全て受け流しますZE!
 
PR

 ただ今、落書き中の管理人です。今日は!!

 売りさん総受け主義なはずなのに、そんな絵描いた記憶が無いな…と思い、金色さん×売りさんを描こうとした結果が↑これ。 …あれ?哀しいほど片思いにみえるよ?? 不思議!!(私の脳みそが)

 あ、売りさんが持っている物体はネコのぬいぐるみです。右側の人(?)の手作りです(ぇ)
 金色さんの可哀想度が気に入ったので、後ほど着色しますv
 

 

 100均の文具コーナーが好きな管理人です。コンニチハ。

 筆ペンを購入したので早速、カキカキ。構図も何も考えないで一発書きした為、色々と酷い事に…(T дT)モノノ怪と書いてあるのに、明らかにayakasiのニャンコですZE!
 それを、折角描いたんだし、とブログにはりつける私って一体……もしかして貧乏性なのか…?
 
 リアルな生活の方が忙しくなる予定のため、来週から更新速度が遅くなりそうです。亀の如く、といえば亀さんに失礼なほどに。
 こんな辺境の地までわざわざ来てくださった方には申し訳なく…。
 と、いっても、描きたいものも書きたいものも、まだまだ沢山あるので、我慢できずに頻繁に現れそうですが、ね。(おーい)

 DVD第二巻の発売記念だけは、意地でも祝ってみせます!!
 このやる気を、他の物事にも向けられればいいのにNA!!(泣)

 
 


 「弟よ、兄はこの物体の使いどころがサッパリだ…」
       ご機嫌な弟と、混乱中の兄。

 
 10/18のブログに書いた兄弟ネタから、未だに抜け出せない管理人です。今日は~!
 
 薬売りさんと抜刀後の人(ハイパーとかサイヤ人etc.呼ばれている方)が双子な設定。しかも兄は薬売りさんの方だったり。このブログの方向性がいまだに分かりません。(ぇ)

 ちなみに、この設定では2人とも名無しなのですが、それじゃあ不便だ!とよく遊びに来る怪たちが勝手に薬売りさんを“白(しろ)”、ハイパーさんを“黒(くろ)”と呼びだしました。当時の怪の話しでは、2人は泣いて喜んだそうです
 
 実際の2人は、怪'sのあまりのネーミングセンスの無さに涙した訳ですが。
 2人が“ありがためいわく”という言葉を学んだ瞬間でもありました。

 以下、おまけの話。ssというより↑の2人の会話only文。


 薬売りさんばっかり描いている管理人です。こんにちは!

 現代っぽい服を着せてみよう!と思ったのですが…ボロ布纏った不審者に。
 
 ……自分にしては背景を頑張りました☆(管理人は話を逸らした!!)家紋、ですよ。描きやすい単純な家紋ばかりチョイスしました★(…)

 この薬売りさんに牙を生やして、背景に蝙蝠でも描けばハロウィンっぽい絵になった気が…過去のことは忘れよう、うん…。
 
 サントラを聴きながら描くと、自然に暗い色を選んでしまう今日この頃。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]