忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 相手によって臨機応変に台詞を変える薬売りさん。

 ハロウィンの台詞は「Trick or trick!!」。選択肢を与えず、友人にイタズラを仕掛けるのが毎年の恒例だった管理人です。今日は☆
 
 我が家の薬売りさんは甘党設定なので、お菓子をあげないと明日の朝日が拝めないイタズラをしかけてきます。(それはもはやイタズラのレベルを超えている!)
 小田島様は残念ながら選択肢自体がありません。そのかわり、イタズラは疲労困憊する程度のものですむと思います。よかったですね、小田島様!!(あれ?よい部分が見つからないよ??)
PR
 落書きしつつ、最終話を待ってる管理人です。今日は!Oct31159.JPG
 
 最終話記念に花束でも持った薬売りさんを描こうとしたのに、途中で花が何処かへ消えました。最初のイメージと全く違うものになるのなんて、いつものことですけどね!(開き直り)
 そんな訳で、視聴後、祝う気が全く汲みとれない最終話記念絵を貼り付けにきます。では、また!!

 


 ↑野球で1時間延長するという悲劇発生。
 よ、よかった…予約にして寝なくて、本当によかった…。(汗)
 
 最終話記念絵。薬売りさんの指先にいるのは、蝶だった物体です。
 小さすぎて潰れ、見る影もなくなりましたZE☆(描 き 直 せ)

売り「ちなみに全て種も仕掛けもありません、よ。
抜刀後「なきゃ駄目だろぅが!!?

 初めてモノノ怪を見たのが、座敷童子後編の後半部分だった管理人です。今日は。
 
 明日の発売を記念して何か描こうとしたら、白髪の男が不憫な4コマに。
 我が家の2人の力関係はこんなかんじかと。(ぇ) 薬売りさん最凶最強!!
 最後まで不憫な役を白髪にするか、アゴの人にするかで迷いました。結果、滅多刺しされようが花火になろうが生き残れそうな方にしました。


 スキャナにとり込んだ際、斜めになったことに気がつかずブログにあげ、しかも直していない駄目管理人です。こんにちは…。
 
 初めて描いた薬売りさんの4コマが斜めな上に鉛筆書きって、お前…しかも声優ネタかYO!昨日の日記のパッツン侍を知らない人にはわからないという罠。

 こんなのばっかりで、本当に申し訳ありません…!
 天罰なのか、さっき一回書いた内容を間違えて全消ししてしまい、凹んでます!(ただの管理人のミス)
 以下、そんなかんじの見えにくい4コマと、そこから発生してしまった妄想語り。

  
 薬売りさんの着物の模様が今だに描けない管理人です。こんにちは。

 というか、薬売りさんが描けな…(哀しいので以下略)
 
 ↑ピアス&指輪薬売りさんが待ちきれず、ガリガリと描いた落書き。
 意外に気に入っているのでいつか色を…塗れたらいい、な。と思ってみたり。(弱気)

 あ、ピアス描き忘れてRUuuuuuuUU!!

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]