忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にニコ巡りをしてきた管理人です。今日は!

 素敵動画が増えていて感動しまくりでした。
 大ッッ好きなうp主様の新作もあって大興奮でした!!

 続きにリンクをこっそり貼らせていただいたので、まだ見たことがない方はどうぞ。
 …まぁ、ニコ会員のモ怪好きの方は、ほぼ間違いなく知っているであろう神動画であることは、数字をみれば明らかですが、ね(笑)
PR
  私は、単行本を買ってよかったと思いました。(←作文風に読もう!)

 今晩は、管理人ののいです。
 ↑のような紹介文を書くと「の」が続き、なんとも読み辛い為、いつか改名する気満々です。

 もちろん、単行本とはモ怪(…)のことです。
 ア●メイトで買ったためか、おまけにブロマイドがついてきました。秒殺されました。なにこれカワ…ッ!!
 これぞまさに『もにょにょけ』だと思いました(笑)

 そして巻末のおまけ四コマ。
 …カかかKA、カワイイ…ッ!!!(秒殺再び)
 ツッコミどころ満載すぎですが、あんまり言うとネタバレになっちゃうので自重。
 これぞまさに『もにょny(以下略)

 弐巻にもおまけとして載るといいなぁ。むしろぜひ、シリーズ化して欲しいですvv

 あ、ちなみにブロマイドの絵はこのおまけ四コマの画風ですよ。
 ア●メイトの公式サイトで調べれば特典のサンプル画像が見られるはずなので(たぶん…)、興味がある方は確認してみて下さい。本当に可愛いですww

 一月最後の日記が可愛いの連発でかなり鬱陶しいですが…ここの管理人は可愛いモノ大好き病なんで許してやって下さい。重症なんです。末期も通り越す勢いなんです(?)

 二月でDVDも最終巻かぁ…後5分もしないうちに二月になりますが。
 それでは、二月中に小説が発売されることを祈りつつ寝ようと思います。お休みなさいませ!
 小説・坊主の発売日延期を一昨日知った管理人です。こ、こんばんは…。

 30日にア●メイトの近くに行く予定があったので、それまで我慢しようと、単行本も小説もまだ買っていなかったのですが…。
 で、25日にDVDと共に購入したヤンガンも小説のネタバレしているかもと思い、読まずにいましたが、よく考えるとヤンガンはもっと前(=25日以前)から発売してたじゃん!?とようやく気づいた管理人。(←馬鹿丸出し)
 それならばと、さっそく本編の前にかわら版を読んでみると…あ・れ?なんで今春とか発売日をいまさらぼかしてるんだ?え、製作中って…??とプチ混乱。そして、小さく書かれた『発売延期のお知らせ』の文字。

 …ああ!なるほど!!

 …………
 …………

 って、えぇええEEEEEeeeee!!!!??Σ(゚ロ゚ )
 
 なんのドッキリかと公式で調べてみても変わらぬ事実に凹みましたよ!!(泣)
 でも、延期を余儀なくされる一部変更って何なんでしょうか??むしろ、そっちに興味がでてきました(笑)
 謎めいたままにしておいて欲しい部分が思いっきり書かれていたとか?少し具体的に変更部分を知りたかったりします。小説のあとがきかなにかに、延期のお詫び文とかが載ったとしても、制作上の事情により~的なことしかかかれないだろうし。
 DVDのコメンタリーのように、どこかでその時の裏話を知る機会があると面白いですよね。

 ここでいってもアレなんですが、制作者の皆々様、楽しみに待っているので頑張って下さいネ!!
 

fimg_41201282334.png
 (タイトルに続き→)…が、途中まで描いていた絵が間に合わなかった…!!orz

 自分に絶望した管理人です。コンバンハ!

 久しぶりに薬売りさんを描いていたのですが、あまりの出来の悪さに4回ほど描き直して、結局没に。
 それならばと、ブログの絵日記機能を使用した結果がこの重い事この上ない物の怪‘s+α。 何故、静止画ではなくFlashで保存したのか…深夜のテンション故の誤まりとしか…。※本気で重すぎたので後日、静止画に入れ替えました;;

 北国ゆえの運命(さだめ)により、まだ単行本と小説は手に入っておりません!(雑誌以外の書籍は発売日の2日後位に入荷するのが基本なので。冬だと更に悲惨な事態になることも…)
 早く読みたいデスvv

 …そういえば、あのレトロかつファンシーな五之巻の外箱にもハイパーさんは見当たりません、ね(笑)
 せめて設定画ギャラリーには出してあげてください、スタッフさん!!

 無理ならばもう、帯の裏とかでいいんで…(お得感二割り増し。可哀想度も二割り増し)
 


 『栗』が英語で『マロン』ではない事実に驚愕した管理人です。今晩は。

 フランス語なのか…!え、これって一般常識なんですか?『ちぇすなっと』ってなんですか??(英語です。chestnutです。)
 久々の更新がこんな自分のアホっぷり報告になるなんて…いや、むしろ絵無しの日記だけであることを謝るべきか…ごめんなさい。

 描きたいモノはいっぱいあるんですが(むしろ有り過ぎる)、“読みたい周期”は自分で描(書)くよりも人様の作品をみたくて仕方がないんです。この周期が終わると反動のように描きまくります。学生時代はよく授業のノートやプリントに描いてたなぁ。(おい)

 ヌエ+単行本+小説の発売日には意地でも何かしら描きますが、ね。
 ちなみにこの三つのなかでも、小説が一番楽しみですvv(漫画はヤンガンで読んでいるので) 今回のDVDのパッケージが今までで一番シンプルにみえるのは色のせいか…蛙がちょっと苦手なんで凝視できませんでした;; 特典はシールですね。


 小説の反響がよければ、映画化すればいいと思います。むしろ、して下さい。(土下座)


追記:化猫(新)の外箱もアマ●ンで拝めました!一言で言うならばファンシー(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]