忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いくら需要が無いだろうからって、序の幕以後、一ヶ月も放置されていたパラレル小説・胡蝶語りを漸く更新!
 第一章は子ども時代のお話になる予定。そしておそらく、一番流血表現が多いのも第一章なので苦手な方は御注意を。

 かなり特異なお話しなので、カテゴリー『・モノ怪パラレル小説:胡蝶語りについて』をお読みの上、大丈夫!という方はお進み下さい。

 続きから、胡蝶語り 第一章 双汝之歌~一の幕~


PR


 保存画質のマシな方を選んでみたが画像が重い。その上、縮小のしすぎで文字が見えない。スミマセ…!!

 そんなグダグダな管理人です。コンニチハ。

 そして、こんなグダグダなところにお声をかけてくれた今宮様の素敵ブログサイトをリンクにお迎えしましたvv
 有難う御座います!!

 この喜びを絵で表そうとしたら、見事に失敗しました。(おま)

 単純に薬(カプセル)にinした売りさんを描きたかっただけなのに、色々可笑しな事に。
 
潰れて見えないと思われる文字は続きに載せときます、ね。要らない補足つきで!(…)

 う~ん、これはアイコン向きな題材だったかも…まぁ、アイコンなんぞ作れませんがね!(爽やかな笑顔で)
 なんだか、誰でも考えそうなネタだし、探せばどこぞにこんな感じのアイコンがありそうな気が…!もし、どこかとネタがかぶってたら御免なさい!!(  ゚д゚;A

 
 
 コメントや拍手、ありがとうございます!!返信は送って下さったコメントの下にあるはず、です…たぶん(自信無いの!?)
 

 さて現在、非常にテンションの高い管理人です。今日は!!

 以下、モノノ怪に全く関係ない、管理人の日常生活話です。楽しさの欠片もないのでスルーして下さってOKです、よ。

12月12日追記>コメントに御返事<(_ _*) >



 生まれて初めてフリーソフトで絵を描いた管理人です。今日は~。

 初心者に優しいソフト様vv が、私はアナログ人間ゆえ、まだまだ使いこなせそうにないです、ぜ…orz
 ペ/イ/ン/トに比べると、とてつもなく描き易いです!!(A・TA・RI・MA・E☆)

 …え?ペンタブ??…なにそれ おいしいんですか?(真顔)

 いやぁ…保存形式の種類って沢山あるんです、ね…(今頃そんな発言!?)
 初心者(最重要点)にも使いやすいフリーソフトを選んだんですが、JPEG形式で保存すると画像の劣化が激しい…PNG形式だと綺麗だが重い…。


 要・勉強!!(*゚□゚)/ オォー!!
 
 12/11追記:コメントにお返事。遅くなって申し訳なく…!!
 

12月2日(3:24)
 ・しゃばけ@ドラマは~ の方。
 ほ、本当ですね…!頂いたメッセージを読んで初めて知りました!教えて下さり有難う御座います<(_ _*)>
 道理でしゃばけの世界にのめり込めた筈…音の魔力、恐るべし…!!(゚ロ゚屮)屮
 …よくモノノ怪サントラ聴いてるくせに、気がつかなかった自分の耳の駄目さっぷりも、ある意味恐ろしいですが(笑)
 拍手、ありがとうございました!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]