忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 落書きしつつ、最終話を待ってる管理人です。今日は!Oct31159.JPG
 
 最終話記念に花束でも持った薬売りさんを描こうとしたのに、途中で花が何処かへ消えました。最初のイメージと全く違うものになるのなんて、いつものことですけどね!(開き直り)
 そんな訳で、視聴後、祝う気が全く汲みとれない最終話記念絵を貼り付けにきます。では、また!!

 


 ↑野球で1時間延長するという悲劇発生。
 よ、よかった…予約にして寝なくて、本当によかった…。(汗)
 
 最終話記念絵。薬売りさんの指先にいるのは、蝶だった物体です。
 小さすぎて潰れ、見る影もなくなりましたZE☆(描 き 直 せ)
PR
  明日の深夜が待ちきれなず、ソワソワと落ち着かない不審者こと管理人です。今日は。

 明日(後5分で今日になりますが…)の深夜、いよいよモノノ怪・最終話です。某動画サイト様で既にみているとはいえ、早くTVで薬売りさんを拝見したく…特に後半部分を。(笑)

 そういえば、カウンターを設置しました。今更。
 
正直、こんな辺鄙な所に辿りつく人は指で数えれる程度だろうし、設置しなくてもいいのではと思っていましたが…可愛かったので、つい。(視線を逸らしつつ)

 最近、日記ばかりでスミマセン!!
 何時ぞやの日記に書いた平安・兄弟パラレルが書きたくて、細かい人物設定・大まかなストーリーを考え始めたら、深く考えすぎてどんどんカオスな状況に。むしろ書きたいことを詰めすぎて、訳がわからな、く…

 文章を書くとき、『削る』という作業が苦手なんですorz

 ネタ帳と成り果てたノートが最近、このネタ一色になりつつあります。
 それなのに、いまだに主要人物になる予定のオリキャラ2名の外見が決まらないという事態。
 真と理(=人生経歴やら性格やら)は決まったのに、姿は決まらず。これでは剣(=話)は抜(書)けませんZE。

 書く前から、書いてる本人(=管理人)しか楽しめない小説になるとわかりきっているので、そこまで拘らなくてもいい気もしてきました…。もういっそのこと、オリキャラは全員、坊主頭でへのへのもじ顔でも…

 ……………(想像中)
 …うん、御免なさい。私が間違えていました…!
 真面目に考えます!シリアスなシーンを台無しにしない為に!!
  

 
 「ホントにモノノ怪すきだねぇ、○○(私の呼び名)」と実の母親にしみじみと言われた、アイタタタな管理人です。今日は!!

 もともと、録画したビデオを見ているときに横から見ていたりしたので、モノノ怪は知っていた母上。
 そんな母上に敷童子を見せてみたところ、見事に泣きました
 自分の好きなものが、他の誰かの心も動かすものだとわかると嬉しいですよね♪ただ冷静に考えると、泣いてる母親の横で内心ガッツポーズしている娘の図、というのもどうなのかと。

 以下、タイトルに関する今日の朝の出来事。

 感想:素敵です。
 
この一言に尽きると思った管理人です。今日は。

 メインメニューの映像を繰り返し見まくっていたアホがここにいます。
 ちなみに、ア○メイトで買ったんで例のお札はないですYO!(泣)

 以下、DVDモノノ怪第一巻のネタバレ有です。
 と言っても、主に特典についてですが。本編の感想はまた後日にでも。


売り「ちなみに全て種も仕掛けもありません、よ。
抜刀後「なきゃ駄目だろぅが!!?

 初めてモノノ怪を見たのが、座敷童子後編の後半部分だった管理人です。今日は。
 
 明日の発売を記念して何か描こうとしたら、白髪の男が不憫な4コマに。
 我が家の2人の力関係はこんなかんじかと。(ぇ) 薬売りさん最凶最強!!
 最後まで不憫な役を白髪にするか、アゴの人にするかで迷いました。結果、滅多刺しされようが花火になろうが生き残れそうな方にしました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]