忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑もちろん購入しましたが、まだ見てない哀しき管理人です。こんにちは~。

 海坊主の発売記念に偽CM(火サス風)マンガを描いているんですが、間に合いそうもないので、とりあえず、日記だけで失礼します。

 敗因は無駄にカラーにした事だ…orz
 自分のペースの遅さを甘くみてましたZE…!!(号泣)

 完成次第、Web拍手に貼り付けておきます。
 描き終わるまでDVDは封印!!急げ、自分!!
PR
 ”のっぺらぼう”の初回版ジャケの売りさんの背後には『ドS』の二文字が良く似合うよ、と思った管理人です。今日は☆

 公式よりア○ゾンの方が、ジャケの公開早い為、アマ○ンで予約している訳でもないのに、覗きにいってしまう…馬鹿だ、莫迦がここにいる…!! だって、気になるんですYO!!orz
 
 あ、Webアニメスタイル特別画ミインビュー、もう見ましたか??
 まだの方は是非、見に行ってみてください!! 『怪・猫』のりさんの髪が、どんどんクルクルになっていった理由がわかりますよ(笑)  彼の耳が尖っている理由も明らか、に…?

 それにしても、のっぺらのジャケにさりげなくいる、母様(かかさま)。上から覗かないで!怖いよ!!(泣)
 おさん、ぱっかり割っちゃいましたね☆
 盛さん、そのポーズは売りさんの特権ですZE?(ぇ)
 位置とポーズ的に、売りさんが悪役に見える…素敵!!(ぇえ゛)
 売りさんと盛さん、位置とポーズがそっくりそのまま逆でも違和感がないように思える…は!何かの暗示!!?(考えすぎ)

 紫が美しい…のっぺらは”梅=赤”という私的単純発想で赤色が主体のジャケになると思っていたんですが、さすがモノ怪!! 今回も素晴らしいです!!

 今週は、DVD第弐巻の発売!メインメニューがどうなっているか楽しみですvv(ソコ!?)

 副題:ネコガード。(笑)
 昨日の落書きに、色を塗り塗り。

 金色さんが出ているのでノーメイクな売りさん。途中までは、売りさんが微妙に照れているように、うっすら頬染めていたんですけど…あれ? それはさておき、金色さんを真面目に(?)描いたのは何気に初めてです。初描きがこれ、か…・・(゚_゚i)

 我が家の2人は、温度差があるようですね☆(ぇぇえ) 

 薬売りさんの持っているぬいぐるみを可愛く描けなかった点が心残りです。心残りにするべき点が間違っているといったツッコミは全て受け流しますZE!
 

 ただ今、落書き中の管理人です。今日は!!

 売りさん総受け主義なはずなのに、そんな絵描いた記憶が無いな…と思い、金色さん×売りさんを描こうとした結果が↑これ。 …あれ?哀しいほど片思いにみえるよ?? 不思議!!(私の脳みそが)

 あ、売りさんが持っている物体はネコのぬいぐるみです。右側の人(?)の手作りです(ぇ)
 金色さんの可哀想度が気に入ったので、後ほど着色しますv
 

 

 雪をみて真っ先に、という単語が浮かんでしまったアホな管理人です。こんにちは~。

 私が住んでいる地域にもついに雪が降りました。わぁ~い♪
 季節の中で冬が1番好きですv 吹雪の日や、道がピカピカに凍っていた時などは、死ぬ…!と思ったりした事もありますが冬が好きです。交通関係が思いっ切り不便になったりもしますが、冬が好き、な…はず、です。(自信が無くなってきた!)
 
 すっかり寒くなりましたが、皆様風邪など引かれぬよう、お気をつけ下さいませ。
 ここの管理人は、見事に風邪を引きましたが。(駄目じゃん) しかも、現在進行形ですZE!

 なんだか暫くはテキストの更新中心になりそうです。サーチ様のジャンル、変更してきた方がいい、でしょうかね?(聞いてどうする)

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]