忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ペンタブを漸く使用できた管理人です、こんにちは!!
 家の大掃除に思いっきり時間が掛かりました…普段からこまめに掃除しないと駄目ですね…(ホントにな)

 2007年度最後の更新です。
 お越しくださった方、コメントや拍手を下さった方、ありがとうございました!!
 来年度も、どうぞよろしくお願い致します <(_ _*)>
PR

 昨日放送された、サスペンスな日本史の特番(笑)で怪の曲が普通に流れてきて、飲んでいたコー●を逆噴射するところだった管理人です。こんにちは!!(^-^*)/

 録画していたのを今日、途中までしかみていないので確かめてはいないのですが、音楽担当の方が同じ人だったんでしょうかね?思わずサントラを出して、使われている曲名を全部確認してしまいました(アホがいる!) 曲を使うついでに売りさんを出してくれれば、視聴率が伸びたに違いないのに…(笑)

 話は変わりますが、ついにンタブを購入してしまいました!!
 慣れて…みせる…!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 
※ここの管理人は非常に機械オンチです。正直、自分自身で引いてしまう程に酷いデス |||orz それで何故ペンタブを買うのかという疑問はスルーの方向でお願いします。(オイ)

 慣れる為にはとりあえず、描いて描いて描きまくるしか!!でもその前に、年賀状を描かないとまずいですあかね? …え、もう遅い? そんな莫迦な!!?
 特別に親しい人以外はメールですませるんで、両手で足りる人数なのがせめてもの救いです。まぁ、いざとなったら直接元旦に友人らの家のポストに突っ込んできますが、ね。コッソリと深夜に!(手渡す気はさらさらない) 約1名、この方法が使えない人物もいますが…元旦ぐらい地元に帰って来~い!! L(゚ロ゚L  )

 この約1名の人には、宣伝の意味も込めて売りさんをチョコリと描いて送りつける予定。元旦に届かないうえにコレでは、かるいイヤガラセになる可能性が無きにしも非ず。 しかし、彼女なら大丈夫だと私は信じています!!(←爽やかな笑顔での発言)

 それでは、年賀状と闘ってきますZE!! 生きてまた、貴方様とお会いできることを願っています!!=ε=ε=ε=(o- -)o

追記:12/29 コメントに返信<(_ _*)>



 売りさんの持っているものは携帯電話です。そう見えなくても心眼を駆使し、何とかケータイだと思い込んでください…!!(そんな無茶な)

 記憶に在る限り、園児の時点で既にサンタではなく、親にプレゼントを要求していた管理人です。コンニチハ。

 売りさんは時空を越え過ぎたせいか、カタカナ英語も使いこなせます。クリスマスだって知っています。
 しかし何故か、一緒に時空越えしていた筈のハイパーさんはカタカナ英語なんて使えません。もちろん、クリスマスも知りません。分からないモノは全てモノノ怪と判断してしまう可哀想な可愛い子(?)なんです。

 私の中で、りさんも相当オカシナコトになっていますが、ハイパーさんは3割り増し位オカシナコトになっているようですv

 それでは皆々様、楽しいクリスマスを御過ごし下さいvv (。・ω・。)ノ~~

 祝・のっぺらぼう発売!!…なのにコレ↑薬売りさんしか、いないですZE!(ぇ)
 そして、右下にいるのはウグイスだと言い張っている管理人ですorz 私はいい加減、縮小する時のことを考えて絵を描くべきです、ね (w_-; ウゥ・・
 気を取り直して、こんにちは!!ヾ(・◇・)ノホケキョ

 DVDはとりあえず、コメンタリーと設定画のみ見ました。
 ギリギリ、ネタバレにならない程度に一言。
 か・み・か・ざ・り!!き、気がつかなかった…さすがモノノ怪、芸が細かいですね!!

 それから、ブログの管理人ページに来ていたお知らせを念の為、ご連絡↓

『■日時 12月22日(土) 04:00 ~ 12月22日(土) 06:00(最大2時間)■ ネットワークの安定運用の為に、ネットワークメンテナンスを実施いたします。また、それに伴いまして、上記期間内ではNINJA TOOLSへの断続的接続停止が発生いたします。 ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、弊社サービス向上の為に必須な所要工程でございます。ご了解いただけますようお願いいたします。 』

 結構、ここ(忍者)を御利用されているサイト様も多いので、この時間帯にサイト巡りをする方はご注意を。

 では、さっそくDVDを見てきますvv

 ↑DVD海主発売記念にWeb拍手に置いていたうちの一枚。(火サス風ウソ予告漫画モドキ四頁目・笑)

 拍手から撤去後は、勿体無いから全部こっちに載せようと思っていたが、ペイントで塗った為に色飛びが汚いので結局思い止まった管理人です。コンニチは。

 一ヶ月前はまだ「フリーソフトってなんですか?」状態だったからなぁ…ただ、上の一枚は退魔の剣を非常に頑張った記憶が生々しく残っているのでアップしちゃいました。我ながらなんて中途半端な。
 もうすぐのっぺらぼうが発売されるので、本日慌てて撤去しました。
 現在は、何とも言い難い売りさんの絵が一枚だけ置いてあります。

 …私は一体、売りさんに何を求めているのか…(そっとその絵から目を逸らしつつ)

 以下、久々にお邪魔したコで見つけた素敵過ぎる動画をこっそり大量に
 …貼りすぎた自覚は御座いますが、実はまだまだ貼りたい動画があるという現実…小分けにして貼らせていただこう…;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]