忍者ブログ
非公式個人ファンブログです。 詳しくは「はじめまして」へ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日更新するとか言って、かなりギリギリに書き終えた駄目管理人はどこのどいつですか。私ですYO!!
 
…こんな管理人ですが、こんにちは。

 今回の敗因は、少しでもカプ要素を入れようとしたこと。吃驚するほど薄っすらですが。

 
以下、短編小説、薬売り+抜刀後の人(世にいうハイパーもしくはウェンツさん)
     薄っすらハイパー×薬売り(笑)
PR

 気晴らしに以前、ノートにメモしていたネタの話を書いていたら、全く違う展開になり現在進行形で頭を悩ませている管理人です。今日、は。

 きょ、今日中に完成しなかった…orz

 明日こそ更新します!!ただ、カプなしの薬売りさん+ハイパーさんssになりそうです。
 おかしいな…ここ、薬売りさん総受け主義だった気が…(←毎回言ってる)

 

 小説『しゃ』の世界に売りさんがでてもいいんじゃない!?と一人、力説している人物こと管理人です。こんにちは!!

 更新が見事に亀サン以下の速度になっていますね…;;
 落書きとか、もっとも需要が無いと思われるパラレル小説とか、ネタは沢山あるのに描(書)けない自分が憎い…!!

 冒頭で書いた『しゃばけ』。CMをみて、「江戸!怪!!怪事件!!!なんて私好みな設定!!」とテンション高くドラマを見たんですが、思っていた以上に世界観が気に入って…vv
 それだけに最後の戦闘のショb…ゲフンッ!迫力の足りなさが気にかかり…「原作ではきっと素晴らしい描写がされているはず…!!」 と即効で原作を調べ、文庫版も出ていると知り書店に直行。絶対ハマる自信があったので、文庫版で現在出ている巻まで購入。

 結果、ドラマよりも断然、小説の方が好みですZE!!

 た、楽しい…!!早く続きが読みたいのですが、単行本は高いし…な…(ノ◇≦。) 文庫版が出るのを大人しく待ちます、よ……たぶん。

 久々に顔を出した(?)のに、モノノ怪に全く関係ない話でゴメンナサイ m(_ _"m)
 

 

 
 海坊主DVDをようやく観れた管理人ですvv こんにちは~。

 拍手してくださった方、有難う御座いました!! 分かりにくい場所に設置していて、スミマセン;;
 

 以下、ネタバレ含む内容なので、一応続きに。
 Web拍手に坊主の発売記念として、偽CM(火サス風)マンガもどきを置いてきました!

 管理人の阿呆さが滲みでている一品ですが、お暇なときにでものぞいていって下さると嬉しいです('-'*)☆
 これで、ようやくDVDがみれる…!!
 収録特典とメインメニューが楽しみですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web拍手
現在、御礼画は一枚です。
プロフィール
HN:
のい
性別:
女性
趣味:
本屋巡り。日々妄想(趣味?)
自己紹介:
 基本的に主人公至上主義者な為、主人公が皆に愛されていると喜ぶ生き物。
 そのため、ブログも主人公総受け傾向になる予定。
 
 現在、薬売りさんに愛が偏り中。

 
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
最新CM
[01/05 今宮きょあそ]
[12/28 北斗]
[12/15 今宮きょあそ]
[12/13 今宮きょあそ]
[12/11 今宮きょあそ]
最新TB
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]